仮面ライダーネタバレドットコム

仮面ライダーエグゼイド・ゴーストのネタバレ情報をお届けします!

仮面ライダーゴースト第39話~第41話までのサブタイとあらすじ判明

第39話「対立!父と娘!」

 

あらすじ

 

大天空寺へ墓参りに訪れていた親子

 

夏目真一郎と、その娘・真由がケンカを始め

 

タケルたちが仲裁に入る。

 

その日は真一郎の妻の命日で、親子で家族の

 

思い出の場所を訪れる約束をしていたというのだが

 

刑事である真一郎は仕事のほうを優先し約束を

 

反故にしようとしていた。

 

そこへガンマイザーが現われて夏目親子を強襲

 

2人に災難が降りかかる

 

第40話「勇気!悲壮な決断!」

 

あらすじ

 

真一郎は同僚の刑事・篠崎良介から

 

犯罪者に捜査情報を漏らした裏切り者と

 

疑われていた。

 

幼いころから篠崎を信頼する真由はショックを

 

受けるが、みずからの手で父の不正を暴こうとする

 

第41話「タイトル未定」

 

あらすじ

 

タケルたちはアドニス大帝の盟友だった

 

イーディス長官と接触。

 

彼とアドニスがどのように眼魔世界をつくったのか

 

真相を知る。

 

一方、アデルはすべての力の根源である

 

グレートアイと直接つながり、全能の存在になろうとするが・・・

 

第41話でいよいよアデルがですが・・・

 

どうやら何か一波乱が起きそうですよね