仮面ライダーネタバレドットコム

仮面ライダーエグゼイド・ゴーストのネタバレ情報をお届けします!

アリア姉さん次回放送で退場確定か!?

f:id:gmo100:20160704205315p:plain

 

残念なニュースになりそうです。

 

テレビ朝日の公式サイトに次回の予告が書いてあるんですが

 

公式がほぼネタバレではないですかね?

 

アデルの暴走を止めようと、

 

アリアはダークネクロムピンクに変身。

 

しかし、ガンマイザーに倒されアリアは眼魂となり砕けてしまう

 

その破片を取り込み新たなガンマイザーが生まれ.....

 

退場がほぼほぼ確定でしょうか?

 

以前の記事で

 

kamenrider.hatenadiary.jp

 

ダークネクロムピンクとなり味方となるはずが・・・

 

あっけない。

 

そして、アリアを取り込んで新しいガンマイザーとはたぶんこれですかね?

 

kamenrider.hatenadiary.jp

 

合体する能力でも手に入れるのかは次回放送を観れば分かりますね

 

なんにせよ、アラン様は可哀想だ・・・

 

父親も姉さんもアデルに倒されるとは・・・

 

最低だな。