仮面ライダーネタバレドットコム

仮面ライダーエグゼイド・ゴーストのネタバレ情報をお届けします!

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー!

エグゼイドの最終フォームですすでにレベルの概念自体ありませんね。まさに聖闘士星矢みたいですね!笑

仮面ライダースナイプシュミレーターゲーマー登場!

こちらもレベル50に!必殺技は「バンバンクリティカルファイヤー」うーん、スナイプはレベル2が一番かな。。

仮面ライダーブレイブファンタジーゲーマー登場!

いつもと必殺技が少し違います!「タドルクリティカルスラッシュ」意外とブレイブはかっこいいかな!レベル50!期待です!

仮面ライダーエグゼイドレベル99に!

レベルのステージが一気に上がります!マイティブラザーズのレベル20から99て!笑マキシムゲーマーでレベルアップ!正直ダサいですが、レベルのインフレがひどい…

第19、20話あらすじ判明

永夢になにか起こるようですが、とりあえず生きてはいるようですね。最終的にどうなるのでしょうか?

ゲンムとパラドクスが仲間割れ!その理由は!

ゲンムとパラドクスが仲間割れして戦うようですね。原因はゲンムが用済みのバグスターを排除したからのようです。でも、確かパラドクスも最近バグスター倒してたような…にしてもレベル50と戦えるゲンム強すぎでしょ。

ネタバレ!仮面ライダーレーザー退場確定!

あぁ。。レーザー好きやったのに残念な情報です。

仮面ライダーエグゼイド!ダブルアクションゲーマーレベルXXはレベル20

エグゼイドがレベル20に!エグゼイドが2人になりますが、これは大きな今後のキーワードになりそうですね左腕と右腕を合わせることでエグゼイドの顔になる!ニクい演出ですね。

仮面ライダースナイプが LV3にパワーアップでエグゼイド敗北!

仮面ライダースナイプがジェットコンバットガシャットを手に入れることでレベルアップするようですね! コンバットシューティングゲーマー LV3ですが、予告を見る限りではエグゼイドとブレイブが敗北しています! そして二人のLv3ガシャットが太我に奪われて…

仮面ライダーシンスペクター、ネクロム画像ネタバレ!

どちらの変身フォームもだいぶ変化しましたね!ただ個人的にはどちらもテレビのフォームのほうが好きですかね。ただ、どうやって変身することになるのかが気になりますね。

ネタバレ!仮面ライダーゲンムの正体判明!

仮面ライダーゲンムのライダーは誰か?正体が不明でしたが何となくの予想通りゲーマドライバーを作った社長のようですね特に大したヒネリも無いですが変に新しい登場人物が出ても仕方がないですし妥当ですかね。

Vシネマ『ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター』でスペクター、ネクロムが新フォームで登場!

確定情報のネタバレですがVシネマでスペクターはシンスペクターネクロムは名前が分かりませんが新フォームで、共に登場するようですね。つまり、ゴーストの外伝はこれで終わりですかね?とりあえず早く新フォーム見たいですね!

仮面ライダーエグゼイド新フォームネタバレ!

一気に新フォームが出てきました!ハンターアクションゲーマーゾンビゲーマーダブルアクションゲーマーパズルゲーマーファイターゲーマー一気に来ましたね!ゾンビゲーマーがなかなか良いですね

仮面ライダーエグゼイド第2話、第3話ネタバレ!

第2話で仮面ライダーブレイブ第3話で仮面ライダースナイプの登場ですね!

仮面ライダーエグゼイドヒロイン松田るかさんのナース姿がめっちゃ可愛い!

今日から放送された仮面ライダーエグゼイドですが、皆さん観ましたか?一番、皆さんが興味を頂いたのはヒロインじゃないでしょうか?今回のヒロインはこの方松田るかさんです。始まるまでは、あまり何とも思いませんでしたが非常にナース服が似合いますね!…

仮面ライダーゴースト最終回の少年の正体!

あの少年はタケルの子供みたいですねええ。。これはドライブの映画で観た展開ですね。うーん、ゴーストは何だか色々中途半端なイメージが…12月の公開の映画ですがそんな伏線忘れてしまいそうです。

仮面ライダーゲンムゲーマーレベル3ネタバレ!

仮面ライダーゲンムが自転車と合体してスポーツアクションゲーマーレベル3に!割といいかも知れませんね。

MOVIE大戦2017にエグゼイドゴーストアイコン!

エグゼイドのアイコンがゴースト最終話で登場しましたがやはり伏線でしたね!

仮面ライダーエグゼイド!バグスターウィルスなどの画像ネタバレ!

いよいよ、放送間近です!

仮面ライダーゴースト、第48話、第49話、第50話ネタバレ

第48話 終結!悲しみの連鎖!第49話 無限!人の力!第50話 未来!繋がる想い!良かったですね。タケルは生きているようです。バットエンドではなく何よりです。

仮面ライダーエグゼイド主題歌決定!

仮面ライダーエグゼイドの主題歌が決定しました! 三浦大知さんの『EXCITE』で発売日等は未定のようです。

仮面ライダーエグゼイド主役判明!

仮面ライダーエグゼイドの主役が判明しました!やはりジュノンボーイから選出ですね第28回ジュノンボーイグランプリの飯島寛騎さんに決定みたいですね。

仮面ライダーゴーストラスボス判明!

仮面ライダーゴーストもラスボス登場です見た目は劇場版の仮面ライダーエクストリーマーにそっくりですね。コスト面で考えたら中々厳しいのかな?ラスボス名はグレートアイザー最終的にはグレートアイと闘うとは…アデルがラスボスでは無かったという結果でし…

仮面ライダーエグゼイド撮影ネタバレ!

仮面ライダーエグゼイドの撮影現場の写真ネタバレです仮面ライダーゲンムの撮影シーンですね見た目はエグゼイドですが配色も違いどんな立ち位置か気になりますね。それにしてもドライバーがデカイですね

ゲーマドライバー最速公開!

どうやら、Wヒーロー夏祭り2016 において ゲーマドライバーとガジェットが 展示されていたようですね。 なかなかドライバーは大きいという 感想もあり また、ガジェットにはガンバライジング との連動するQRコードがあるようです 見た目が安っぽい感じですが…

プレミアムバンダイにて御成眼魔など予約開始!

価格:2160円 予約締切:9月5日 価格:3780円 価格:7560円 一気に来ましたね! 特にファイナルは長官の眼魔がありますし 御成もセットだとお得かも! あとは、カノンちゃんのやつボイス収録かなりありますね! 御成のやつよりも価格設定なのが割高なのも納…

第43話「接続!天才少年!」

タケルの復活の期限もいよいよ5日となりました 5日になってもタケルは 自分のことだけでなく アデルとの和解も成し遂げることを アランの前で誓います そんな中で、少年が謎の数式を書き 甘いものを食べるという謎の現象が起きる そして、前回でアイコンを…

仮面ライダーエグゼイド×仮面ライダーゴーストMOVIE大戦2017決定!

気が早いですが もう公式サイトが出来ています www.movie-taisen.com 劇場版公開は12月ということですね 10月から前売り券を販売開始のようで また今までのように特典があるんでしょうね それにしても・・・ ゴーストとエグゼイドの組み合わせ やっぱり何か…

仮面ライダーエグゼイドの監督と脚本家は?

仮面ライダーエグゼイドの 公式サイトが出来ましたね そこで気になるキャストについては まだ分かりませんが 監督と脚本家が載っていました 監督は中澤 祥次郎 脚本は高橋悠裕也 さて、監督からですが 主に戦隊の監督のようですが 仮面ライダーでは キバ、鎧…

仮面ライダーゴースト第42話「仰天!仙人の真実!」

前回の話からの続きですが ムゲンゴーストによって みんなをかばいますが アランがサンゾウアイコンで脱出をします そんな中、長官によって マコトの分身が出ることについての話になります やはり、予想通りですが ディープスペクターによる副作用のようです…